--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/26 (Sun)
Coat cupboard


(別ブログでお話していた)、カップボードがやっと届きました♡
前日にはお出迎えの準備として、壁をライトレモン色にDIY♪
「色が薄すぎて、塗っても塗らんでも変わらんやん!」とダーリンに突っ込まれながら。。。(笑



今までは、平日に一人で黙々DIYでしたが、最近ではダーリンがDIYに興味を持ち(強制的に手伝わせてる?)、夢だった『休日に夫婦でDIY』が実現♡
ダーリンの手際が良いので、二人ですると3倍ぐらいのスピードで仕上がります。
今回の壁も、養生~仕上げまで1時間程でした。

「DIYは好きでやってるんだから、一人で出来るやろ~。嫌やったらやらんかったらいい!」と、いつもDIY前に文句を言われますが、
「美味しい手の込んだ料理が食べたいけど、作るのが面倒なのと一緒!」
と、言いくるめました^^v

私のほうがDIYは先輩なのに、「ほら!ペンキがなくなった!補充!」と、私を弟子のように扱う親方ダーリンに少し納得いきませんが、休日に一つずつDIYが完成するので幸せです♪
(一人DIYだと数日間かかって散らかりっぱなしで、その間家事も手抜きでめちゃくちゃなのだ・・)

今日は庭木も沢山届いたので、近々UPします☆
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(-)
