--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/05 (Wed)
Garden -Autumn 2008-


ゾウが増えました♪
ちょっと怪しい雰囲気?^^




先日ダーリンの実家に帰省しました。
そして、いつも途中で立ち寄る「道の駅」内の、怪しい(けれど安い)アジアンショップで、以前買ったゾウをもう一つGET☆

実は、この↓アジアンな写真に影響されて、ゾウを一つ飾っていたのですが、やっぱりシンメトリーに二つ置きたくなって、もう一つ買っちゃいました。



写真のように、大きな葉のツタも探して、ポトスを置いてみました。
でも、ポトスは寒さに弱いので、近々室内入りです(; ;)

その他、北庭の様子。



グランドカバーのモリムラマンネングサは、何~にもしていないのに少しずつ増えています。
(水もあげず。時々ダーリンがちぎって散らしているらしい。それだけで根付くの♪)
フェンスに絡むのを期待してツル薔薇のモッコウバラも植え、木蓮のような花が咲く庭木のタイサンボクも植えました。



北庭はだいぶん落ち着いたけど、南庭がまだまだで、少しえらいことになっています。
隣人が、???と覗き込む程。
真っ赤なフェンスが登場だし、真っ白の小石が散乱しているし、なぜか地植えせずに庭木 in デカイ鉢。。。
私が隣人だったら、どんな庭ができるのか不安だろうな~(笑

でも、明日やっとウッドデッキの木材が届くので、これを完成させれば一段落です。
なのに、明日の夜から雨。。。
木材が濡れちゃうので、受け取らずに居留守を使いたい気分です(笑
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(-)
