--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/06 (Thu)
Aquarium


名古屋港水族館にて。




この写真を撮っていた際中、すぐ横にいたママさんが子供にミカンを剥き始めて、目の前で大好物なミカンが剥かれちゃったものだから(フレッシュな匂いもプンプン!)、ユウは水族館どころじゃなくなってしまいました(笑
私も外でユウに何かを与えるときは、周りに注意しないとだわ。

さて、前回は1才半に福岡で水族館に行ってポカン・・としていたユウですが、その頃とは少し違い、色々見ていました。
ユウは、おかあさんといっしょの「魔法のピンク」のお歌が大好きなので(男の子なのにね・・)、ピンクのペンギンを探したりして^^
でも、連休で人が多く、ゆっくりと見られなかったのが残念。
最近のユウは、魚全て=金魚なので、魚の名前をみっちり教えたかったな。
食事のときに焼き魚を見ては、「金魚だ~!」と言うので、ママは食欲をなくすことが多いのです(T T)



望遠レンズでイルカショーに挑みましたが、水面のどこから出てくるのかが分からず苦戦!
最近すっかりカメラにご無沙汰で、久しぶりのカメラなのに難しい水族館だったので、内心ドキドキ。。。
でも、人懐っこいイルカに助けられ、なんとか撮れました♪ ホッ
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)
