--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/24 (Mon)
蟹!カニ!


お寿司苦手(刺身が苦手)な私が、回転寿司へ。
狙いは大好物のカニ!

先週ですが、回転寿司に行きました。
お寿司苦手な私から言い出したものだから、ダーリンはビックリ!
理由は、蟹フェアーのチラシが入っていたので♪

ダーリンとお寿司を食べに行くのは初めてで、私自身も1年ぶり(両親に、ユウのため&私の社会勉強のため!と連れて行かれた)、その前なんて学生の頃以来。
お刺身が苦手と話すと、周りから「え~!」と言われるので、なるべく内緒にしてきました。
旅館のお刺身とかは、勿体ないけど、ささっと小鍋に入れたりして。

この日は、ボイル蟹を延々8皿食べました^^
(その他、蟹味噌汁や蒸し穴など)

ダーリンと付き合っていた頃は3食外食で、もし私がお寿司を好きだったらきつかったわ~と思っていた程だから、私のお寿司嫌いについては何も言わないけど、ユウは好んでお刺身を食べているので、また来年の蟹フェアーの時期に行こうと思います♪
って来年かい!とダーリンに突っ込まれちゃいました^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
