--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/25 (Tue)
Garden Table


お庭にテーブルセットを置きました♪



この写真のようなお庭にしたくて、テーブルセットを探していると、偶然同じチェアーを発見☆(見えにくいけど、左のチェアーね)
元がアイアン色だったけど、赤に塗ればいっか~♪と簡単に思っていると、ペンキが弾いて悪戦苦闘し、その後、一ヶ月近くもリビングに放置されていました。
(結局、超重ね塗りしか方法はなく、ダーリンが頑張ってくれました^^)

テーブルセットは10月中旬に届いていたので、すぐ設置して、しばらくお外ランチをしよ♪と思っていたけど、もう寒くて。。。
週末にお外ランチをしようとしましたが、ダーリンに遠慮されちゃいました。

あとは、背後のコニファー達がスクスク育って、早く目隠しになるのを待つのみ!(って何年先のことだ^^)
お庭プロジェクト予算オーバーの為、小さなコニファーから育てることにしたので、まだまだ隣家から丸見えてちょっと恥ずかしいです。。。
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(-)
