--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/15 (Mon)
Sweets tree


昨年とあまり変わっていませんが、一応UP☆



このツリーになって4回目のクリスマス☆
毎年少しずつ増やしてきたオーナメントも、やっと充実してきました。
昨年SOLD OUTだったサンタツリーキャップも、今年は10月にはGET☆



今年は、本物のお菓子のオーナメントも飾ってみました。
毎日、誘惑に耐えています^^

今年は、ユウと姪っ子、甥っ子にツリーを飾ってもらいました。
が!!、皆、我先に!と、数分で飾り終わってしまいました(><)
「バラしていろんな所に飾ってね~」と言ったのに、皆、一つでも多く自分で飾りたいから、同じ所ばかりに超テキト~
(ユウなんて、一つの枝にリンゴを大量に飾っていました・・)
結局、後でほとんど私が飾り直し。。。
来年からはもうしばらく、私が飾ります!


話は変わり、
先週、久しぶりに39度の熱を出し、それから風邪が治りません。
今年はルミナリエにも行けず。。。
週末にはクリスマスパーティーがあるので、その準備や、その時に皆に頼まれていた年賀状を渡すので年賀状作り(計5パターン、&去年のパソコンが壊れたので住所再入力・・)、そして今年のサンタ役は私なのでサンタの一発芸の練習と、風邪っぴきなのに大忙し!
基本大掃除は春・秋の気候の良いときにする方針ですが、今年の秋はできなかったので、今年は大掃除も!
無理だ。。。


■今日のタイ語■

ทําความสะอาด : 掃除する
ーム サアー
Interior | トラックバック(-) | コメント(-)
