--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/16 (Tue)
Mt. Rokko ranch


年賀状用の牛の写真を撮りに、六甲山牧場へ。
牛が柵の真ん中に集まって、ちっともこっちに来てくれないので、牛待ち中。。。




おもいっきり車酔いしながら辿り着いたのに(山道は運転してても酔う!)、結局、牛が近付いてくれず、たいした写真は撮れませんでした^^;
事前に牧場についてネットで調べると、年賀状用に牧場に行ったけど上手く写真が撮れなかったというブログがチラホラ。。。
牧場にも事前に何時に牛が放牧されているかと確かめたときに、「牧場側では何もお手伝いできませんが、年賀状用に写真を撮りに来られている方は多いです」とのこと。
そんなだったら、牛と一緒に写真が撮れますよ~ぐらい企画してくれたら、お客さんも増えそうなのに・・とちと思ってしまいました。
(赤ちゃん牛のミルクやりはありました)



惜しかった?!写真。。。
上手く撮れた♪と思ったら、柵に牛が隠れていました。
(山の上で寒いから・・とコートの下にフリースを着て腕パンパンな私も失敗・・)





牧場内は絵になる可愛い場所が沢山ありました。
私がパシャパシャ撮りまくっていると、早く!早く!と急がすダーリン。。。
どうやら、動物の臭いがダメなようです。
以前も動物園で同じことがあり、動物園も牧場もダーリンが行こう!と言い出しっぺなのに。



羊はうじゃうじゃ放し飼いにされていました。
羊年の年賀状は期待できそうです(笑


■今日のタイ語■
วัว : 牛
ウー
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
