--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/19 (Fri)
Oh, My God !


え~、今年のクリスマスパーティーのサンタ役は私の番でして、
Rock’n Rollサンタと銘打って、
ギターを担いでジャジャジャ~ン♪と登場し、ピアノでクリスマスJAZZを弾く予定でした。(ギターはあまり弾けないの)
イメージは、「のだめカンタービレ」の真澄ちゃんみたいな。。。

パーティーが明後日なので、皆が寝静まった今夜、ちょっと着替えてみたのですが、、、
(気持ち悪いかも・・・)


(サングラスは借りる予定)

ヤバイ!!
アフロが黒で、髭が白!
アフロの白がなかったし、気付かなかったのよ~
怪しすぎるよね。
やっぱり普通のサンタにするしかないかな。
(アフロ、結構高かったのに・・)

もう一つ、違うカチューシャを付けてみると、



悪魔クンになりました(笑

ダーリンからは、「バレたらあかんから、ピアノなんて弾かずにプレゼントを渡したらすぐ撤退しろ!」とも言われています。。。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
