--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/23 (Tue)
Toilet Project -end-


ウォールステッカーを貼って、やっとこさトイレプロジェクト完成☆



昨年の秋に、トイレの壁を一面残して全てブラウンに塗り、残り一面をどうしようか考えて1年。。。
(落ち着けるトイレということでブラウンにしたけど、塗っている際中、防空壕のように思えてきて、怖くて一面残した・・)
我が家を訪れた人に色々意見を聞いたりして、やっと決まって、1Fトイレプロジェクトも終了です。

この一面は、将来取り除いて、海外のように洗面所と続くようにするので(臭い?)、どうせ壊すからペイントしたりせずに手抜きで・・と思っていたので、ステッカーで手抜きできてよかったです^^



少しステッカーが残ったので、冷蔵庫にも♪
トイレと冷蔵庫がお揃いってどうよ・・と迷ったけど(笑
これまた海外のお宅の冷蔵庫によくステッカーが貼られているので、真似っこです♪

ウォールステッカーって、数年前はあまり種類もなく高かったけど、最近ではいろんな種類が出て安くなっていてビックリ!
今回のステッカーも、1セットが千円しませんでした♪
(トイレと冷蔵庫で2セット使いました)

PS
年賀状作成、全て終わりました~☆
昨年、年賀状作りで写真編集を勉強したのを覚えていて、今年はスイスイ♪
今年は3ファミリー分で7パターンも作りました。
しかし、最後にアンポンタンなことを。。。
我が家の年賀状データを、他のデータで上書き保存して消しちゃった!
もう印刷済みだからいいけど、予備が1枚もなし!
1番時間がかかったからもう作りたくないし、怖~(><)


■今日のタイ語■

トイレ : ホン ナー
タイ文字を打つのが大変なので(似たタイ文字ばかり・・)今回からカタカナonlyで f^^;
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(-)
