--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/23 (Fri)
Brown wall


新年早々 リビングの残りの白壁をブラウンに塗り
なかなか怪しいリビングになりました~



日中はオレンジを開いて目隠しに^^
(写真では雨戸を閉めているけど・・
そして、エアコンの上が三段脚立でも届かず塗れなかった!脚立 on the tableかな・・)

リビングの一面をオレンジに塗って早1年。
何~にも考えずにオレンジにしてしまったので、他の面をどうするか考えて考えて、やっと答えがでました。
その後も、カーテンで悩んで悩んで、何度プロに頼もうかと思ったことか。。。
カーテンは、とりあえず色を見るために、他の所に付けようと買っていたものを試しに付けてみると、あれ?これでいいんじゃない?と即決し、嬉しいような物足りないような(笑

実は、今まで前の家で使っていた寸足らずのカーテンを使っていて恥ずかしかったり、一面だけのオレンジが妙に変だったり、落ち着かないリビングでした。
これでリビングDIYの呪縛から放たれるわ~
でも、茶色=暗いは想定していたけど、狭くも感じます。。。アチャ~


■ 今日のタイ語 ■

茶色 : スィー ナターン
オレンジ色 : スィー ソ 
色 : スィー
Interior | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

