--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/21 (Sat)
Concinna


先日買ったコンシンネが届きました。
この大きさなのに、SALEで3000円☆
高さはたぶん大丈夫だろう・・と測らずに買っちゃって、
ドキドキしながら家に入れるとギリギリセーフ!

ちなみに、赤壁とオレンジ壁の境目の真ん中にシミがあるのは、壁を塗り直そうとしていて、その試し塗りです。
実は、オレンジ壁のインテリアに苦戦していて、サヨナラしようかと思っています(;;)

Interior | トラックバック(-) | コメント(2)
アイリちゃんへ
ウチのパパも、おっさんに見えて、めっちゃ子供よ~
男の子が二人いるみたいで、よく兄弟喧嘩してて、この前も「パパが悪いんだから、ユウに謝りなさい!」とか怒ったよ(笑

ちなみに、このパジャマはぜんまい侍です(笑

おいで♪おいで♪
また泊まりでもいいよ~
それか、みー君が小さいから大変だろうから、暖かくなったら会いに行こうかと思ってたの♪
2009/02/24(Tue) / URL
アイリ
久々に覗いてみたら、ユウ君大きくなったねぇ~
ビックリしたぁ!しかも新聞読んでるし(笑)
男の子ってお父さんの真似したがるんだぁ~
ヤバイなぁ。貴方の旦那さんと違ってうちの旦那は子供っぽくて
ぜんまい侍を見ててオナラ仙人が出てきて真似してるぐらいだからなぁ~先が思いやられる。
マイホームのDIYもかなり進んだようなので、また遊びに行かなきゃだわ。

2009/02/23(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

