--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/06 (Fri)
TOMICA


月に数回、じぃじ・ばぁばと買い物に行くのですが、途中に立ち寄るお店で、いつもトミカを買ってもらっています^^
最初の頃はトミカ1台、そのうち調子に乗ってトミカの高価なおもちゃ、私が怒るようになって、でも「欲しいのばかりなんだから、1台に絞れないよね~」と ばぁばが甘やかして、今では毎回トミカ2台GETです。
毎月毎月こんな感じなので、我が家には大量のミニカーが。。。
今、1階に散らかってあるものを数えるだけで、ざっと50台以上!
(あまりに多いので、1階は国産車、2階は外車と分けている)
でも、こんなにあっても同じものが一つもないのは、ちゃんとチョイスしているんだな~と感心しちゃいます(と親バカ。笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

