--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/11 (Wed)
Rose


買った後にどんどん葉が落ちて、ツルonlyだったツル薔薇ちゃんに新芽が♪
そろそろ咲く気配がなければ、日当たりのいい場所に移動させようと思っていたところだったので、ホッ^^
我が家は北側のエントランスで植物が難しいのですが、いつかモッサモサのツル薔薇エントランスになればいいな~♪
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

