--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/14 (Sat)
White day


親友からのホワイトデーギフト♡
男前な彼女らしく(笑)、私の好みばっちりのプレゼントで、キャー♡キャー♡言いまくりでした^^

中身は、家族皆で感心した手作りブリュレや、スイーツが沢山♪
厄除けの御守りも入っていました。
御守りは昨年も貰っていて、昨年同様身に染みる有難さです。
そして、コレコレコレ~↓



コレ、お店で一目惚れしたことがあって、でも可愛すぎて使えない・・と買わなかったもの。
それが3セットも♪
メロリンキューです。
あぁ、可愛すぎて使えない♡



そして、ユウにも♪
最近話題のこなぷん(だっけ?)を、娘がいたらできるのにな~と思っていたので嬉しいわ~

我が家のメンズは、ホワイトデーには何もしてくれないので、すっかり忘れていたホワイトデー。
久しぶりに楽しいホワイトデーを過ごせました☆ ありがとう~N氏♡
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

