--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/02 (Thu)
Skate


定期的(と言っても前回は3年前!)におこなっているイナバウアー集会へ


今回の課題はこちら↑

成果はこちら↓(爆



数日前からの腰痛と、ジーンズが固くてあまり足が上がらなかったわ・・(と言い訳)
片足で立ててるだけ、許してちょ。。。
只今バレエレッスンに通っている彼女↓は、足がよく上がって素敵☆



3時間滑った後は、とってもお腹が空いて、体育会系ばりに飲んで食べて♪



今回、親友からお土産をもらいまいました。
写真の変な人形はベトナム・カンボジア土産。
好きな方を選び~と渡されて、まず私が包みを開けたときは、猿のようなものが出てきて(写真の変な人形右側)、一瞬固まってしまいました(笑
そして、まだ開けていない親友の包みを指さして、「たぶん私そっちがいい~」と言ったけど(ワガママ・・)、出てきたのはなぜかニワトリ!!
確かに、「変なお土産がいい♪」とリクエストしていたけど、想像を越えていて、皆で爆笑でした。
貰った二人で話し合って、これは二つセットで置いたほうが魅力的☆と、私が二つ押し付けお持ち帰りしました。

別の親友からは、バリ土産のアタのワインラック。



(ユウが怪しく遊んでるけど)、日本でアタ製品って結構お高いので、嬉しい~
親友から色々お土産をもらって、なんだか誕生日のようでした^^

そして、翌日、タイ語レッスンがあって、「昨日スケートに行った」話をすると、なんと先生が結構滑れるとのこと。
(私の父もだけど、中年以降の人ってスケートが上手な人が多いよね)
タイ語の先生にスケートのコツを教わりました(笑

今回のスケート場は、4月でシーズン終了だけど、大阪に通年スケート場を発見☆
ユウにスケートを教える時のため、せめてバックで滑れるようになりたいので、また行きたいな~
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

