--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/28 (Sat)
Ballet


子供の頃、通っていたバレエ団の発表会があったので、観に行きました♪

ジュニア(中学生以上)の作品だけ観ようと、15時過ぎに会場に着くと、演目の時間が押し押しで、チビッコの作品の途中から観て、全て観終わったのが19時半。
ユウは大人しく4時間以上も観てくれました^^
これからバレエを習わそうとしているのに、大人しく見れないようじゃ前途多難だわ~と思っていたので、ホッ。。。


(白鳥の湖、エンディングの挨拶。携帯なのでボケボケですが・・)

本当は、この春からユウにバレエを習わせるつもりでしたが、3才になった瞬間に習い始めた私に比べるとまだ無理じゃない?と母が言うので、もう少し様子を見ることに。
そして、最初は近所のバレエ教室で女の子の中で習わそうと思っていましたが(最近まで私が通っていた教室。男の子はゼロ・・)、今日の舞台で踊っている男の子を見て、やっぱりちゃんとボーイズバレエの教室で習わそうと決意!
それでなくても、年頃になると男の子はバレエを嫌がりそうなので、先輩ボーイズバレエママに色々教わって、せめて高校(いや、中学が限界かな?)まで続けてくれるといいな~☆

そして、帰宅するとユウが、「バレエ、楽しかったね!」と^^
「習う?」と聞くと、「習う!」だって^^v
「習うって言っても、ママは一緒に踊らず、一緒のお部屋で見てるだけだからね。ユウちゃん一人で踊れる?」と聞くと、
「じゃあ、ママは拍手してて」
だって♡(><)♡
ヒャッホ~☆
頼もしい息子です♡
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
水星ヨリさんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
誇らしく踊られているなんて、素敵ですね~☆
バレエ団に問い合わせると、先生の推薦がないとボーイズクラスには入れないそうですねf^^;

いつかボーイズクラスでお会いできる日を夢見て、頑張りたいと思います♪
2009/04/01(Wed) / URL
水星ヨリ
バレエ学園で習っていた方だったのですね!
ボーイズクラスの男の子達は、誇らしくバレエを踊っているので、とてもいいですよ~!今から習えば、年長ぐらいには、ボーイズクラスへ入れますよ!(^^)
2009/03/30(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

