--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/27 (Fri)
New lens


まだまだカメラ初心者のくせに!
Avモード撮影しかできないくせに!
この身の程知らずが!
と言われそうですが、買っちゃいました、EF-S10-22mm!
だって、今のレンズが壊れたんだもん。。。と小さく言い訳^^

数ヶ月前から、カメラの調子がおかしくなりました。
特別なシーンに撮れずに、どうでもいいときに撮れる・・というのは冗談で、薄暗い我が家では撮れるけど、それ以外では撮れなくなりました。
修理に出すと、レンズ(EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM)の光学(?)がおかしいとかで、修理代が1万少し。。。
2万少しのレンズなのに、修理代で半額出すのも嫌だな~と、この際、清水の舞台気分で、ずっと欲しかったレンズを買っちゃいました。
一眼レフを手にして1年程経った頃に、自分の撮りたい写真が分かってきて、その頃カメラに詳しい人に相談して、教えてもらったレンズです♡
ずっと欲しかったけど、今のレンズを使いこなせてから!と自分に言い聞かせてきました。
まだ届いていないし、ボディ達も修理から戻って来ていないけど、今から楽しみです♪

これでカメラ熱も復活し、夢は、
タイのツアー現地係員をしながら、チャトチャック市場で雑貨を買い付けて日本で小さなアジアンショップを経営し(どっちが本業だか。笑)、ハーレーに乗って、タイの田舎の子供達の笑顔を撮影する☆です。
夢が全部繋がるわ♪(笑


PS
印牧ちゃ~ん!
ウチのお父が、このレンズを反対しててケンカもして内緒で買ったから、おばちゃんにも内緒にしててね(笑
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(2)
印牧ちゃんへ
ありがと~☆ ヨロシクですm(_ _)m

徹Pも広角買ったんだ~
そして、印牧ちゃんはマクロ!?
もうすっかり追い越されてるな~f^^;
2009/04/01(Wed) / URL
印牧
了解でーすw

広角レンズ買ったんやねー♪
ってことは、風景とかど迫力写真を撮る気やな!
Newレンズでのブログの更新を楽しみにしてます♪

うちも旦那が去年の冬に広角買ったんやけど、私は広角よりマクロが欲しくってw
夏ボーで購入しようかと考え中ですww
2009/03/30(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

