--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/06 (Mon)
Cherry-blossom


毎年恒例、お花見&動物園へ
NEWレンズも初披露です♪



動物園に広角レンズ?!ですが、どうしても使いたくて^^
遠くの動物がさらに遠くに小さく写りました(ということで、動物の写真はUPなしです。笑)
レンズを覗くと、あまりに小さく(でも広範囲に♪)写るので、私が近付こうとして、人や物にレンズがぶつかりそうになることがしばしば。。。
なかなか頼もしいレンズです。

念願だった「ユウの背景に広範囲な風景」な写真も撮れそうです^^
まだまだ下手だけど、これが撮りたい写真に近いかな♪↓
背景盛り沢山な感じ。



そして、このNEWレンズ、噂通りに青空が鮮やかに写ります。
帰宅して写真を見てみると、お天気は良かったけどそんなに青空だったっけ?と驚くほど、綺麗な青空の写真ばかりでした。
まだ、ウチの近所は満開ではないので(山ん中・・)、今週末もお花見が出来るかなっ♪

Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

