--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/09 (Thu)
5th Anniversary


先週末は、5回目の入籍記念日でした♡

ねぼすけな私が起きると(ダーリンはゴルフ打ちっぱなしの為早起き)、ベッドの上で花束を渡されました。
5年目なので、バラ5本^^
ベッドの上で、外人みた~い♪と心に沁みました♡
(ついでに朝食も持ってきてもらえれば、更にGOODだったな~^^)

夕食は、昔デートでよく通った、ベトナム料理へ。



(最近、アジアンインテリア + 色壁って難しいよね・・と壁にぶち当たっていたので)、
お店の色壁を見て、おぉ☆アジアンで色壁だ~!と興奮して、後日部屋の一部を同じように塗ってみたけど、途中で橙色が苦手なのを思い出して撃沈。。。(塗る前に思い出せよ!)

という話は置いといて、、、

マンネリが嫌い&飽きっぽい私なので、結婚というものに少し自信がなかったけど、不思議なことにちっともマンネリになりません。
それどころか、完璧なダーリンの前で、あほなドジや汚いドジばかりして、恥ずかしくてキャーキャー言ってる程。
ダーリンが出張で飛行機に乗れば、事故しないか心配で、そういえば、出張前に些細な事で「幸せだ~」とか言っていたのが遺言のように思えてホロリときちゃうほど、愛しちゃってます(照!

ということで、不束者だけど、来年から頑張るから(笑、これからもヨロシクね、ダーリン♡
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
なよっちへ
のーみそたれそな
↑最初に見たとき、変なアダルト系のコメントかと思ったよ(笑
ちと酔ってるとき?深夜でhighのとき?に更新したから、今見ると照れるね。

ふと思ったんだけど、なよには外人のダーリンが似合いそうじゃない?
本当ふっと思ったから、そうなるかもよ♡

やっぱりオレンジ壁が勝る色壁を考えられなくて、、、
オレンジ壁に合う色壁も見つけられなくて、、、
他の面は白に戻すことにしたよ。
白壁嫌いなのに、白を塗るなんて、すごい屈辱!
2009/04/20(Mon) / URL
なよ
まぁ。のーみそたれそな、
あずきに、くりーむに、まっちゃに、キャラメル級の甘いあまい、のろけですな***
幸せそうでなにより。なよもうれしいよ。
私もベットで花束。
これもらえる様な旦那さまがいい###

ps 橙が苦手だったら、アジアンにも限りが。。。でてきた??
2009/04/18(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

