--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/14 (Tue)
SAKURA


またまたお花見してきました♪
無性に桜の下で何かを食べたくなって、今回はマックを持ち寄り。(花より団子派^^)







この公園は、私が妊娠中、ダーリンと共に散歩していると、
「妊婦さんとそのお母さんが散歩しているかと思ったら、旦那さんやった~!ハハハッ!」
と見ず知らずのおばちゃんに言われた、おもわず思い出し笑いしちゃう公園です(笑
(ダーリン、おばちゃんぽいからね・・)

来年は枝垂れ桜や、八重桜を撮りたいな^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

