--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/20 (Mon)
Happy ♡ Birthday


4才になりました☆
(お誕生日は先週ですが)

ロウソクは、ユウが吹き消すコンマ数秒先に甥が吹き消したのを見て、皆、一瞬固まったけど、皆で気付かないふり(笑

料理は、恒例になったお好み焼き&焼きそばに、今回はたこ焼きもプラスされ、粉もんだらけでした。
(料理は全て親任せ。粉つながりで、私は姪と初こなぷんしました^^)

皆から、大好きなカーズグッズをたらふく貰って、お祝いしてもらって、HAPPYに過ごしました♪



4才はいろんなことにチャレンジして、幼稚園までの1年をママとベッタリ過ごそうね♡
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
りうママさんへ
お久しぶり^^
りう君も4歳おめでとう☆

すっかり幼稚園児のようね^^
最初、泣かなかったんだね~
頼もしい!

またミクシィ日記に遊びに行くね♪
2009/04/27(Mon) / URL
りうママ
おひさしぶりです。
ゆうくんお誕生日おめでとう!うちの子りうも本日4歳になりました。
幼稚園にもスイミングにも通ってすっかりお兄さん・・・なんか物足りない感じ・・泣くだろうと思っていたもの泣かずにすんなり行っちゃってなんか・・・
ゆうくんはもう一年ママと過ごせるんだね!たっぷり満喫してね!
2009/04/25(Sat) / URL
あいりちゃんへ
ありがとう☆
来年、幼稚園だよ~
今考えるだけでも、子離れできるか心配(笑

ミー君、1才か~♡
1番可愛いときだね~
1才半を過ぎると急にキッズになるから、今が1番可愛いときだよ~

本当会いたいね♪
またメールするわ♪
2009/04/24(Fri) / URL
あいり
ゆう君お誕生日おめでとう!
もう四歳かぁ~
来年は幼稚園!?早いねぇ~我が子はやっと一才になったばっかりで、やっと卒乳したはいいけど、離乳食硬いものを食べてくれなくて困ってます。折角作っても固いって吐いて。

四年間子育てお疲れさまです。
先輩ママこれからもいろいろと教えてくださいね。
ETC1000円になったことだし、旦那と遊びに行く計画をしつつ・・・

Gwは旦那さんのお里帰りかな?
2009/04/23(Thu) / URL
Riccoさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます。
おめでとうまで言っていただいて~、嬉しいです♪

Riccoさんのおぼっちゃまも同じ3歳なのですね!
今の時期、更にしっかりしてきて、それまた可愛くないですか?♡

かなりの不定期更新ですが・・、また遊びに来てくださいね^^
2009/04/23(Thu) / URL
Ricco
初めまして(^v^)
こちらのブログを楽しみ拝見している、3歳児男の子のママです(^-^)
何かを検索していて、こちらへたどり着き
お写真も素敵だし、同じくらいのお子さんもいらっしゃるし・・
で、勝手におじゃましていましたm(^-^)m

今回、ユウちゃんのお誕生日ということで、おめでとうが言いたくて初コメントです☆

ユウちゃんお誕生日おめでとう!

それにしても、すご~く楽しいお写真ですね
海外でのお写真みたい(^-^)

これからも、センスのよいインテリアと、ユウちゃんの成長を楽しみに・・☆
また遊びにこさせていただきます(^-^)/
2009/04/21(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

