--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/25 (Mon)
TOMICA EXPO


GWの出来事ですが、トミカ博に行ってきました。
写真は組立工場の様子。
トミカのパーツカラーをチョイスして、目の前で組み立ててくれます^^



組立工場で作ったGT-Rは、外装も内装もブルーをチョイス・・・
ママ的には、せっかくなんだから奇抜なカラフルにしてほしかったけど、パパ曰く、一色でまとめるのがカッコイイのだとか。。。

パトカーは、運転席で写真を撮って、入れて、組み立ててもらいました♪(実はこれが1番の楽しみ♡)
写真は沢山もらえたので、我が家のトミカにも入れまくっています。



駐車場も長蛇の列だし、会場も混み混みの蒸し蒸しだったけど、またいつか行きたいな♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
あみうさこさんへ
こんにちは♪
ウチもトミカ好きですよ~♡
今もその辺に散乱してます・・・
パトカーだけでも、どんなけあるねん!って感じです^^

一昨年に福岡でもトミカ博があったようですね。
またあればいいですね☆
2009/05/29(Fri) / URL
あみうさこ
トミカ博!うちの子も行きたがってました~。
福岡であったら連れてってあげたかったけど、大阪は遠すぎ~。
やっぱり混み混みなんですね。。。
ユウくんもトミカ好きなんですね♪
うちの子はトミカ奇違いです。。。
2009/05/28(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

