fc2ブログ
2009/06/01 (Mon)
Macaroon


ホイップる の マカロンセットにTry♪
家にあったデコパーツも色々使って。
妹と姪の女チームでしましたが、妹も姪も不器用で(まさしく遺伝!)、ホイップがめちゃくちゃになったので、水で洗い流して私が作り直しました。。。
水に弱いらしいホイップ部分は、ネイルのトップコートで仕上げて、ちょっと不安な防水加工^^
ホイップがかなり余るので、今後のデコ用に、ホイップパーツも作りました。

ホイップる、とっても楽しいので、姪が来るたびに遊ぼうと思います。
ユウもやりたそうだったけど、やっぱりこういうのは女の子とだね♡
キラキラ*デコ | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^