--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/31 (Sun)
A firefly


初めてホタルを見ました。
夜はホタルを見に行く予定と知っていながら望遠レンズしか持ち合わせていなかったので、携帯での撮影。。。
(てか、私のカメラ能力ではホタルなんて撮れないわ。笑)

幻想的な中、街灯もなく真っ暗なのに靴をなくす甥、他のファミリーに紛れる甥がいい味出してました^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
アイリちゃんへ
アイリちゃんは素敵な環境で育ったんだね~
私、この年で初めて蛍を見たよ・・

大規模工事って、何か出来るの?
でも、実家が自然溢れる所で羨ましいよ。
ウチ両方都会(?)だし。

そういえば、ユウの反応を見てなかった。
最近、夜になると目が見えにくくて・・(ってなんの話や。笑)
2009/06/09(Tue) / URL
アイリ
懐かしいなぁ~蛍。
私の実家は6月になると家の周りに蛍が出てて、
小さい頃はよく虫かごに蛍を沢山取ったものでした。
我が子にもそんな体験をさせてあげたいけど、去年から実家周辺は大規模な工事が・・・。今頃蛍はどうなってるんだろう。

環境ってとっても大切だと感じます。
ユウ君はどんな反応をしてた?子供の反応を見るのは楽しいよね
2009/06/08(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

