--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/13 (Sat)
Aqualife Park



「行こう!神戸キャンペーン」で、今日は水族園が入場無料だったので行ってきました。
このキャンペーン、インフルの影響で減った観光客を呼び戻すキャンペーンらしいです。
お得な施設が盛り沢山なので、色々出掛けたいと思います♡

お近くの方はクリックしてみて下さいネ♪ → 神戸市HP 「行こう!神戸キャンぺーン」



無料なので混んでるかな~と夕方に行ったので、既にイルカショーなどは終了^^;
そして、なぜかクーラーが効いていなくて(無料だから?)、館内はものすごく蒸し暑い。。。
ささっと1時間程で回って、涼むために海岸に行きました。



水族園から来たであろうファミリーが沢山^^
写真の後ろ側や反対側も、かなり大勢でした。(皆、水族園が暑かったんだろうね~笑) 



ユウは、「お魚(水族園)よりも公園(海・・)が楽しかった~」と。
福岡以来、海水浴に行っていないので、今年はどこか海水浴に行こうと思います♪
(あぁ・・水着が絶対無理だわ~)

ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

