--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/23 (Tue)
Purple Purple Purple♪


キッズテーブル&チェアをペイントしました。



元はこんな色でした(2年前の写真^^)
鉛筆テーブル(足が鉛筆みたいになってる)のカラフルに飽きたので、パープルに♪
最近、パープル×レッドの組み合わせが気になります。
ついでにチェアも塗って、統一しました。
テーブルの天板は、ひたすら地味~にドットを描きました~

そういえば、数年前にこの鉛筆テーブルをペイントしようと思ったのが、DIYに興味を持ったきっかけでした。
その頃は、ペンキも詳しくなくて、とりあえずラッカースプレーを買ったはいいけれど、塗装を削ってからスプレーしないとペンキが弾く・・と知って断念。。。
今では、塗装を削るの面倒くさいからそのまま塗っちゃえー!と、し放題です^^
(ちなみに、今回は水性塗料で塗っています)

■おまけ■


以前オムツ用ゴミ箱で、数年間ベランダで放置しボロボロだったゴミ箱も、ペイントして復活しました。
Good Job^^
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

