--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/20 (Sat)
Counter kitchen


フォトフレーム横の空きスペースに、ドライフラワーを飾って、やっと賑やかになりました。(ず~っと空いていて寂しかったのです^^)
なので(?)、いつもここでパソコンタイムなんですよ~の写真♪
2階から、パソコンやプリンターを持って下りては、結局ここでしちゃいます。
プリンターを2階に片付けるのが面倒で、よく階段下に放置しているのですが(夫が見かねて持って上がってくれる)、ついに今日、夫に「プリンター1階禁止令」が出されてしまいました。。。ア~ン・・



本当はカウンターも色壁にしたかったのですが、周囲に合う色が思い浮かばなくて^^;
そこで、上の写真のように、フォトフレームの中だけだったらあまり周囲を気にせず、しかも色壁っぽくなるかも♪と何色か挑戦しましたが、ものすっごく!モノクロ写真と合わなくて終了。。。
上の写真ではモノクロ写真でもイイ感じなのにな~

『家中の白壁をなくす!』がモットーでしたが、カウンター上は諦めました(笑
(ちなみに、カウンター下はダークブラウンを塗っています)
Interior | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

