--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/25 (Thu)
Fever


お庭でおままごと~♪

実は、先週からユウが風邪で引きこもっています。
初日はいきなり40度以上も発熱し、一度治まったのにぶり返し、その後は昼は微熱で夜になると高熱。。。
(新型インフル?とか思ったけど、小児科では検査せず・・)
今週からは熱は治まったけど、咳が酷くて、おかげで只今パパ・ママ・ばぁばが咳しています。
今週は色々予定があったのに、全てキャンセル~(T T)

風邪は時々ひいていたけど、熱は久しぶりなので(たぶんタイでのインフル以来、2年ぶり?)、おろおろしてしまいました。ふぅ~
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
あいりちゃんへ
40℃はビビったよ。。。
でも、40℃でも普通に遊んでるんだよね~
頼むから寝ててくれ~って感じ。

あらあら、ミッキーも風邪ひいちゃったんだ。
小さいから、かわいそうだね・・
お大事にね。

こっちはあと咳ぐらいだけど(それがしぶとい・・)、5日だと早いかな?
(NYの返事まだだけど)12日頃かな~?
またメールするね。
2009/06/28(Sun) / URL
あいり
インフル検査しても結局は自宅療養だもんね。しかもやたら隔離みたいな指示されるだろうし。
40℃はしんどいわ。
結局私も風邪。息子も風邪になってしまいました。
体調が悪いとホントにしんどいよね。
また計画は来月にしましょう。
体調優先です
2009/06/26(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

