--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/07 (Tue)
Tanabata


私がまだ風邪っぴきなため、当日の飾り付け&飾りも少なくなってしまいましたが、七夕はとっても好きなイベントです。
なぜなら、我が家の短冊の願い事は結構叶うのです^^



今年は、初めてユウも飾りを作りました。
ガタガタ ギザギザのわっかつづり♪
短冊はなぜか泣いている顔でした~(T T)

パパの短冊には、(私の趣味じゃない)車が欲しいと書かれてあったので、却下!(飾らない)と思ったけど、裏には↓



ひゃっほ~い♡
思わず飾っちゃいました(笑
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
印牧ちゃんへ
アルファード(?)だったかな?
会社の車がそういう大きな車で快適らしいのよ。
私は車庫入れできないから絶対いらない(笑
2009/07/09(Thu) / URL
印牧
なんというフォローw
裏に何が書いてあったのか気になりますww
2009/07/09(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

