--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/22 (Wed)
solar eclipse


かなり前から準備していたのに、使われなかった日食グラス(T T)

曇っていたので、諦めていて、結局見れませんでした。。。
太陽が出てきたら庭に出ようと、北窓ばかりからチェックしていたので(あほだ・・)、雲の合間から見えているのに気付かず(><)
とっても悔しいけど、どうしようもないので、今後の海外の日食スケジュールをチェックしたりしています(笑
やっぱりTVで見ると、実際のダイヤモンドリングが見たくなりました❤
私、エンゲージリングを貰っていないから、「日食のダイヤモンドリングがその代わり♡」とかなんとか難癖付けて、いつか見に行きたいです。

次の日本での皆既日食は程遠いけど、金環食でしたら2012年5月21日にありますよん♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
アイリちゃんへ
いいな~☆見れたんだ~☆
3年後ってことは金環食かな?
次は絶対見るわ!
2009/08/05(Wed) / URL
アイリ
日食実家で見てました。曇ってたから肉眼で見れたよ。
ニュースでは三年後また実家の市で見れるらしい。
2009/07/29(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

