--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/26 (Sun)
Sea -2-


今週末も海へ♪
今回はお砂場セット持参で。。。



前回の経験から、足入れ浮き輪だと浸かる部分が少ないから大丈夫だろう♪とチャレンジしてみましたが、ダメでした。
今回も、波打ち際で遊んでいただけ~~



次こそ、深い所へ行けるよう、浮き輪で浮かべるよう頑張ります!
最終手段は、ボートかしら?
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
アイリちゃんへ
なぜかすごく怖がってるから、それを取り除いてあげたいんだけど、逆効果しちゃって。。。
ウチもお風呂は大好きなんだけどね~
何が怖いんだろ??

本当お兄ちゃんだね^^
2009/08/05(Wed) / URL
アイリ
うーん無理しなくていいんじゃない?
確かに私も泳げないから偉そうなことは言えないけど。
我が息子も初めて海に行って泣いてました。
実家でプール出した時もなかなか怖がって入らなかったし。
お風呂は大好きなんだけどなぁ~
水着可愛いね。身長も伸びてお兄さんになったね。
もうお兄ちゃんだし!!
2009/07/29(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

