--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/15 (Sat)
Home alone


体調不良の為、今年は夫とユウの二人で帰省してもらいました。
只今、ホームアローン中。(と言っても1泊ですが)
今まで半日とかはユウと離れたことはあったけど、夜は離れたことがなかったので、お互い寂しくなるんじゃないかと心配していましたが、案の定ママは、寂しくてユウの散らかしたおもちゃを片付けられず、今朝ユウが脱いだパジャマも洗濯せずに匂ったりして、夜もパジャマと一緒に寝ました(怪!)

ユウはと言うと、全然平気で楽しんでワガママ放題だったそう。。。
でも、帰宅してママの顔を見て「ふえ~ん・・」と泣き出したので、ママは十分でした。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

