--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/14 (Mon)
summer memory


1ヶ月近く時差がありますが f^^;
いとことの夏休みの続きです。。。



三日間のいとこの帰省、初日は我が家で遊び、二日目は水族園、三日目はプール・
外食・花火と遊びまくりました。
途中、はしゃぎ過ぎで、ユウが超極悪になったかと思えば微熱があった!というハプニングもありましたが^^



今回、体調がすぐれず私は見学ばかりだったけど、お盆の帰省といい、この夏でユウは結構ママ離れできたかな。
只、事前に正直にママは行かないことを伝えるとまだまだダメっぽいので、水族園のときも 「 駐車場に車を停めてくるから、先に入っていて → 満車で入れなくてずっと並んでいた → お迎え 」と皆で小芝居が必要です。

この夏は、本当私は冬眠ならぬ夏眠していたので、秋には色々活動したいです♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

