--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/18 (Fri)
七五三準備


七五三の袴セットが届きました♪

我が家は、夫の実家の名古屋で七五三で、袴もレンタルの予定でしたが、皆の希望を合わせると名古屋とこちらの2回レンタルしないといけなくて、買った方が安くなりました。
(たぶん・・)


(写真お借りしました。リンクしてないので、詳しくは「ひさかたろまん」で検索して下さい。ちなみに我が家はこれを参考にもっと安価な袴です^^)

大正ロマン風(↑)に帽子とマフラーを合わせたくて、地味な袴を選びました。
ユウに袴はなんだか似合わなさそう・・と実はあまり乗り気じゃなかったのですが、この大正ロマンを見付けて、これだ!と即決でした。
今から七五三が楽しみです♪
あ、着付けの勉強をしなければ。。。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

