--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/25 (Fri)


洗濯機の上に棚を作ってもらいました。(By 夫)
ア~ンド、壁もペイント♪
今回はムラっぽく模様になるよう、布を使ってペイントしました。



↑こちらを参考にしたのだけど、我が家はこんなにスッキリしていないので、2色&雑貨のごちゃごちゃでなんだか変。。。
作り付けの棚っぽくなるイメージだったのに、棚のサイドや上は木材を使わずにペイントしただけだから、やっぱり変。。。
壁の黄色がまだ全部塗り終えていないので、棚も黄色に塗り直してもらおう♪と言ってみると、「3年後にね・・」と言われてしましました(T T)

ちなみに、前に写っている棒はタオルハンガーです。



お酒をちらつかせて、夫の機嫌を取って、絶対黄色にしてもらおう^^
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

