--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/22 (Wed)
リビングを模様替え




あれ? このココナッツ リーフランプ、開くの~??





実は、もぅ一つ増えました☆
前と別のショップで、セールになっていたの~!

というわけで、リビング壁側が完成です。

  (チェストはソファーの向かい側)  


今まではソファーの横片一方は空いていて、
春になったら大きな観葉植物を置こうかと(でもすぐ枯らすし)
悩んでいたの。

アジアンインテリアでは、
シンメトリー(左右対称)に配置することがポイントなので、
まさかランプを二つ買うことになるなんて、ラッキーでした☆
(チェストの上は、グリーンがシンメトリー(左右非対象のシンメトリー?))

そして、カーテンもブラインドに替えました。


実は先々週、テレビ取材に向けて大掃除をしているときに、
いつかブラインドに替えて・・、観葉植物を置いて・・と
考えていたことが間に合わなくて、悔しかったの。

なので、テレビの取材は終わっちゃったけど、
いつ取材されてもいいように(されないって?)、
模様替えしてみました。



左は、タイのタベストリー。

リビングのカラーは、
ブラウン・パープル・植物のグリーンで統一しています。


ユウのおもちゃも、
以前は、IKEAのおもちゃ箱をリビングにでん!と置いていたのだけど、
厳選してカゴに入れ直しました。



そして、夜寝るときは、
豆電球代わりに、このココナッツランプを☆☆☆
と付けてみると、、、



アモン、怖!
(ユウもなんでいるの!?)
夜中、怖くてリビングに行けないし!!

と、あまり役に立たないランプでした(笑)


みぃままさんへ
うちもゴチャゴチャしてますよ~
ユウが散らかす散らかす!
写真を撮るときだけ片付けています(笑)

そしてダーリンの物から捨てていって、物を減らしています。
ダーリンの荷物なんて、トランク1個分もないかも!
2006/02/26(Sun) / URL
みぃまま
いや~相変わらずステキなインテリア&模様替えのセンスですd(>_・ )グッ!
キレイに片付いてそうで羨ましい!!
我が家は何だかモノがゴチャゴチャ置いてあって片付かないε-(´・`)
ゆうくん&アモン、暗闇でいい味出してますね~(笑)
2006/02/25(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^


トラックバックURL:
